ネタ帳 TOP > スポンサー広告> PC > PSO2 > PSO2 アドバンス(地下坑道、凍土、浮遊)追加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 アドバンス(地下坑道、凍土、浮遊)追加

アドバンスクエストに地下坑道、凍土、浮遊大陸が追加されました。
とりあえず全部回ってきましたが、案の定どれもエネミーの攻撃が痛い。

また、新レアが多数追加されているようです。
特にダブセは恵まれている…のかな?


アドバンスが追加ということで、交換武器も幾つか追加されています。
ここ暫くはFoメインですので、ロッドの交換武器を最優先で取得してみました。
メリオフロース(ヴァイフロース+輝石)とルビアシェント(グラマシェント+輝石)が追加されましたが、
ステータスを重視してルビアシェント、君に決めた。


割とすんなり(それでもリスク-1や成功率+5%を10個程消費しましたが)+10になってくれました。
ついでにテクⅣソールも。
pso20130314_002401_001.jpg

めっちゃラッキー
と言いたいところですが、
前回のヘイセで巻き上げられた分が残っていますので
この言葉はまたの機会にとっておきます。

欲を言えばスピリタブーストやスタミナブーストも付けたいところではありますが、
メセタの都合もありますので今回はこの辺にしておこう。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[ 2013/03/14 00:40 ] PC PSO2 | TB(0) | CM(2)
ルビアシェント
自分も今日中にルビアシェント交換し、ドゥドゥ戦となりますw自分はテクⅢ、アビⅢ、ラグネソールにしたいですw
[ 2013/03/15 10:19 ] [ 編集 ]
Re: ルビアシェント
> 自分も今日中にルビアシェント交換し、ドゥドゥ戦となりますw自分はテクⅢ、アビⅢ、ラグネソールにしたいですw
無事ドゥドゥ討伐できていることを祈ります!(`・ω・´)
[ 2013/03/17 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


