ネタ帳 TOP > 2013年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Win版DQ10 始めています

先月9/26より、Windows版ドラゴンクエストX(DQ10)が正式サービス開始となりました。
僕もちゃっかりプレイしています。

Window版ということで、レベル上げ時には別窓で動画を見ながらなんてことができるのも良いですね。

実際にプレイして驚いたのは、イベントに従来のドラクエらしさがあるところ。
MMOでも「ドラクエ」になっていると感じました。
たまに突き抜けている演出もありますがw(怪盗ポリックリン、カプサイ神、クエスト名「はじめてのオフ会」など)

BGMもやはりドラクエでした。
たまに流れる過去作のアレンジも素晴らしい。
魔法の迷宮ボスでDQ4の通常戦闘アレンジが流れた際には鳥肌。


さて、現在魔法使いをメインで育てています。
現在のレベルは元気玉を活用して42。
うん、今からプレイ日記を書きはじめるには少々躊躇いがあります。
HPに不安があるため、他の職も上げていますが取得はまだ先の予定。


「マックスアナーキーのフレンドからいただいた装備を着てみた」の図。
20131028-2241_102039329.jpg

丁度購入しようと思っていた水シリーズときじゅつしのグローブです。
しかもAll+3で魔法使い向け効果付き!
本当にありがとうございます。マジ感謝です!
これは攻略が捗るな。

お返しを考えておこう。
何が良いかな?


Windows版「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
http://www.dqx.jp/windows/

--------------------------------------------------
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
--------------------------------------------------
スポンサーサイト
[ 2013/10/29 01:25 ] PC その他(PC) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。