ネタ帳 TOP > 2013年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 3月27日メンテ

pso20130327_213828_002.jpg
pso20130327_213814_000.jpg
pso20130327_213823_001.jpg


外ハネロングは正義。

さて、本日のメンテで色々と動きがありました。

・強化緩和
実感できず。
☆10は相変わらず厳しいという印象です。


・☆10売買可
これにより
・倉庫に眠っていた「メイン職では使えないけど捨てるには勿体無い」
・全然でねえよ!
という武器についての問題が緩和されるものと思います。
今となってはアレですが、スタッグカットラリには思い入れがあるので買ってしまおうかしら。


・ACスクラッチ
ぬれバスタオルが露骨すぎてもうね…。
なんで突起してるんですか?
セガといえば硬派たまに…というイメージでしたので正直残念。

もっと残念なのはガクラン。
男性オンリーとはどういうことだね。


・クロームドラゴン
ようやくPC版でも簡単に戦えるようになりました。
予告緊急でも配信されているのはGj。
見事に発狂からの空中水晶?で乙りましたとも、ええ。

・追記
やや隙間が気になるのでメガネっ娘にしてみた。
pso20130329_010650_000.jpg


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[ 2013/03/27 23:58 ] PC PSO2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


