ネタ帳 TOP > 2012年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 制服祭り

諸君、制服は好きかね?



本日のアプデでスクラッチが更新されました。
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20121121/

2回引いてみたのですが野郎コス2つという結果に。
珍しく女キャラなんですが(´・ω・`)

「じゃあショップで買えばいいじゃない」ということで買っちゃいました。
冬服としてもまぁ半年くらいは季節外れではないはず。

普段着ない青系の服(A研修生女子制服 清蓮)を選んでみた。

pso20121121_212825_000.jpg

pso20121121_212832_001.jpg

pso20121121_212845_002.jpg

pso20121121_212849_003.jpg

pso20121121_212855_004.jpg

pso20121121_212900_005.jpg

pso20121121_212935_006.jpg



とりあえずパッツンポニテにしてみました。



あ、マタボも増えたみたいね。
こっちも進めなきゃ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[ 2012/11/22 00:54 ] PC PSO2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


