ネタ帳 TOP > 2012年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/29 ニンテンドーダイレクト

ニンテンドーダイレクト
3DSで気になったものまとめ

・エクストルーパーズ
 ギンギラ一番星とキラキラちゃんが得に印象に残りました。
 映像を見るのは初めてだったのですが、
 なるほど確かにアクションシューティングだ。
 スタイリッシュな感じで面白そうです。
 これは体験版を是非出してほしいところ。

 2012年11月22日 発売予定


・ブレイブリーデフォルト
 ガードスタイルの「デフォルト」でBPを貯め、
 BPを消費して連続攻撃を行う「ブレイブ」がキモ。
 BP=ターンという考え方でいいと思う。
 例えば2BP消費で2ターン分の攻撃を一度に行えるそうな。
 ブレイブ使用時の魔法剣ファイガが早すぎて笑えた。
 ちなみに公式を読むとBPの前借りもできるらしい。
 
 ジョブチェンジやスキルセットも有り、FFっぽいという印象。
 正直どうしようかと思っていましたが、
 本日の映像を見て思いっきり気になってきました。
 
 2012年10月11日 発売予定
  

・レイトン教授と超文明Aの遺産 
 視聴していてちょっと鳥肌がたちました。
 てっきりレイトン教授vs逆転裁判の続報かと思っていたので。
 してやられたわ(´・ω・)

 第6弾となる本作でレイトンシリーズは完結となります。

 2013年 発売予定



おまけ

・わがままファッション ガールズモード よくばり宣言!
 前作がヒットしたガルモ最新作。
 さすがに僕は対象外なのでプレイしませんが、
 なるほど、こりゃおなごのハートを鷲掴みだわ。

 店長になってお客さんのコーディネートをするらしい。
 このお客さんが着替えた後の演出が何か良い。
 ファッションショーや自身のコーディネートなんかも有り。


 2012年9月27日 発売予定
[ 2012/08/30 00:23 ] MH4 その他(3DS/DS) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


