ネタ帳 TOP > 2011年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TES5 Skyrim プレイ日記

「おもしれー!おもしれー!」と心の中で叫びながら、
ブログのネタにすることを忘れてプレイしていました(;・ω・)

昨日までのクリアクエスト一覧
・初めての訓練
・シルバーハンド
・害獣駆除
・栄誉の証明
・雇いの力男
・戦いを始める
・ドラゴンの目覚め
・ブリーク・フォール墓地
・金の爪
・嵐の前
・解放

-----
プレイ日記

到達Lv13
ウィンターホールド大学

ホワイトラン辺りでのんびり遊んでいたのですが、
不要なエンチャント装備を買い取ってくれる相手を探しに遠出してみました。

…うん、多分ここにはまだ向かうべきではなかったかもしれない。
氷の精霊やら動物に手も足もでません。なんとかスルーして到着。
装備を売る相手も見つかり、また新たな魔法を手にすることができました。


クエスト「アンダー・サルザール」
アミュレット取得時に閉じ込められますが、
揺ぎ無き力で壁を壊す。
取得せずにここまで来ていたらどうなるんだろう…。

道中のドラウグル・スカージが
硬いわ強いわ戻れないわで詰んだと思いました。
従者のリディアさんは速攻瀕死になった為お帰り頂くことに。

現在のレベルや装備では近接だとどうにもならなさそうだったので
左手 治癒
右手 火炎
シャウト 揺ぎ無き力
上記設定で部屋の中をぐるぐる回りながら
火炎+揺ぎ無き力で攻撃して撃破。
[ 2011/12/29 16:18 ] PC Skyrim | TB(0) | CM(2)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


