ネタ帳 TOP > 2011年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC版 PSO2

突然ですが皆さん、
ファンタシースターオンライン2(PSO2) αテスターには無事当選しましたか?


僕はPCスペックがアレなので応募すらしてません(;´ω`)
遅くとも正式サービスまでにはPCを新調しようかなとは思っています。
「ファンタシースターオンライン」というタイトルには思い入れがありますからね。


ファンタシースターオンラインを初めてプレイしたのは高校生か大学生の頃だったと思います。
テレホタイムと同時にログインし、夜な夜な友人や見知らぬ人とラグオルを冒険していました。
今では考えられないような仕様もありましたが(フリーズロストなど)、
そんなことなどどうでも良いほど楽しかった。


レアアイテムを分配するメセタじゃんけん…
別キャラへのアイテム移動を行う移動部屋…
verup後のチャレンジ…
ドノフ「突然だが、ワシの命はあと30分じゃ!」…
アッシュ「オレ あんたの背中くらい守れるように がんばるからさ!!」…
何もかもが懐かしい。


そんな思い入れの詰まったPSOの正式な続編。
期待されている方も多いことでしょう。
現在明らかになっている情報で気になるところとしては
・シリーズ初のジャンプ
・PSU以降力の入りまくったキャラクリ
・変態王子&誰得Foキャスト
といったところでしょうか。


見事αテストに当選された幸運な方々には是非とも楽しんでいただき、
逆に心配な部分についてはどんどん意見を送ってフィードバックして欲しいところ。
期待を良い意味で裏切るゲームとなってくれることを祈っています。


『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
http://pso2.jp/

---
スポンサーサイト
[ 2011/07/29 01:18 ] PC PSO2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。