ネタ帳 TOP > 2011年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さらに追記】アイマス2 & PSPo2i

○アイマス2
1周目は貴音でクリア。
無事IA大賞もとることが出来ました。

難しいと評判のジュピター戦ですが、
以下のように準備&攻略してみました。
・思い出Lv5
・アイドルLv15
・ショップで購入した服&アクセ
・なっぺぇお守り(思い出アピールでゲージ増加量[超])

開始後、適度にゲージがたまったら
1.思い出アピール1回or2回→ゲージMAX→バースト
2.ジュピターが思い出を使い始める→こちらは無理せず、バーストを使わせる
3.適度にゲージを貯める→思い出アピール2回→バースト
4.後はもう一度バーストを狙うなり、思い出アピールでジュピターのゲージを減らすなりご自由に
5.多分大差で勝ち

ちなみに、もう少しアイドルLvが低かったり、
思い出Lv4でも勝てるようです。


日々の活動は新曲発表から…
3曲目まで
・1週目~3週目
  営業+レッスン
・4週目
  (全国)オーディション
・5週目~8週目
  LIVE
→新曲発表


4~5曲目
・1週目~3週目
  営業+レッスン
・4週目
  (全国)オーディション
・5週目~8週目
  LIVE
・9週目
  LIVEメイン。状況により他の事。
・10週目以降~新曲発表まで
  適当
という感じでこなしました。

***********
追記

上記スケジュールの結果も書いておきます。
運命の36週目で丁度20位でした。
思いっきりギリギリです;

後の曲ほど売り上げが伸びるということで、
1~3曲目のプロデュースを最短で終え、
4曲目の売り上げに賭けたのですが、
他に良い方法があるかもしれません。

************
さらに追記

どうやらキープ狙いのLIVEは新曲発表から5週目に一度行うだけで良さそうです。
新曲発表6~8週目は基本的に営業+レッスン。
または買い物や、リバイバル狙いでフェスに参加してみるといったことに使った方が良さそうです。

************


その他、1周目の結果はこんな感じでした。

ネタ帳

ネタ帳

ネタ帳




○PSPo2インフィニティ
EP2ストーリー2章突入。
あまり進んでいません(´・ω・`)



---
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


