ネタ帳 TOP > 2010年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッドライジング2 CASE:WEST

本日よりXBOX Liveにて
「デッドライジング2 CASE:WEST」のDL販売が開始となりました。
CASE:0同様、クレジットカード必須となっています。
また、CASE:0や本編と同様にZ指定です。


あ、そうそう。

CASE:WESTはデッドライジング2の後日談となっているようです。
最初からネタバレ全開ですので、未クリアの方はお気をつけて。




現在1-2まで進みました。
オフラインモードでプレイしていますが、
フランクさんマジつおい!

チュートリアルに
「フランクさんは強いので体力とかは気にしなくておk」
的な事が書いてあるくらいですからね。
ただ、フランクさんの攻撃でもPPを取得できる為、
それなりの武器を手渡してあげると良いかも知れません。

と、まぁ(この先どうなるかはわかりませんが)
オフではチャック=PC、フランク=NPCとなっています。
COOPでヘルプとして参加した場合はフランクさんになるようです。


強いといえば銃持ちの敵。
本編では後半での登場ですが、いきなり複数で登場します。
数発くらった程度のダメージはそれほど大したことはないのですが、
被弾→のけぞり→被弾→のけぞり→・・・のループで体力を減らされてしまうのがきつい。
地形的にもいやらしい位置に配置されています。

Shotgunを手に入れてからはゴリ押しでも余裕ですが、
キツイと思ったら無理には進まず、別ルートを模索するのも手だと思います。


また、今作でも本編同様コンボ武器が存在します。
本編で序盤からお世話になるお手軽コンボ武器といえば「Laser Sword」。
その材料となるFlashlightとGemsは

$ネタ帳

上記画像の現在地の部屋にあります。
なんというか…すごい部屋です。
ご家族の前でプレイされる際はご注意ください。

部屋を出て左に進むとMaintenance Roomがあります。
複数作成しておくと楽になるかと思います。


スポンサーサイト
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。