ネタ帳 TOP > XBOX360


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプセルブラックリスト 途中経過

想像以上に面白い。
難易度に慣れたり、初プレイの方の為にも体験版があったらなぁとは思いましたが。


・メイン
難易度を抑えるためにもゴーグル最優先で強化した方がよさげだと思います。
また、ゴースト装備でパンサースタイルというのが一番楽な気がします。


・coop
グリムとブリッグスの4Eミッションを終わらせました。
難易度は高めですが、やりごたえがあります。
発見されたら即失敗系は、事前に練習をしておいた方が良いかもしれませんね。
あ、救護する際は相方をスモークで隠して行いましょう。


・対戦
スパイ優勢とも言われていますが、固まって動く傭兵を崩すのは至難の業です。
ソナー程ではありませんが、傭兵側もスパイの位置を知る手段はありますからね。
[ 2013/09/09 01:31 ] XBOX360 スプセル | TB(0) | CM(0)

スプリンターセル ブラックリスト

・キャンペーン
シリーズ経験者ということで難易度はノーマルを選択。
いきなり無双できないステージでやや戸惑い。
しっかりカバーしてステルスしていかないとダメね。

そして兄弟(コステ)!
またお前に会えて嬉しいよ。


・マルチ対戦
発売初日ということで全く自信はありませんが、
スパイはソナーゴーグル+光学迷彩によるステルスと近接
傭兵は工兵がなかなか良いんじゃないかなという印象
[ 2013/09/06 00:39 ] XBOX360 スプセル | TB(0) | CM(0)

Xbox360 バイオハザード リベレーションズ UE 体験版

バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション(UE) の体験版が配信されました。


最初は NORMAL をプレイしました。
3DS版プレイ済み&序盤ステージということでサクサククリア。
ジルのお尻を眺める余裕もありました。

3DS版のジルのお尻も良かったのですが、
高解像度のお尻も良いものです。


お次は INFERNAL。
武器はショットガン、サブマシンガンと NORMAL に比べて強力になっていますが、
それ以上に敵が固く量も多いという罠が。
ジェネシスをフル活用しても殲滅していては弾が足りそうにありません。

また、終盤には新B.O.W. のウォールブリスターが配置されています。
捕まれる=即死。(´・ω・`)えー

とりあえず開始後はアイテム回収しつつ進行方向とは逆に向かい、
エレベーターホールでカスタムパーツを入手するのがベターかもしれません。
道中はなるべく回避でスルーかな。

amarec20130515-193812.jpg

amarec20130515-194244.jpg

amarec20130515-194100.jpg

amarec20130515-195230.jpg


CAPCOM:バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/bhrev_ue/
[ 2013/05/17 00:44 ] XBOX360 その他(XBOX360) | TB(0) | CM(0)

Xbox360 トゥームレイダークリア

先日シングル(ノーマル)をクリアしました。

シリーズ初プレイだったわけですが、
難易度もそれ程高いわけではなく楽しみながら最後までプレイできました。
エグい描写はチラホラありましたけど(`・ω・´;)

不安だったQTEも、恐らくボタンは固定&いざとなったら一時停止ということに気づいた後は余裕です。


アクションパート以外の身どころとしては、
・ララさんが美人
・序々に逞しくなっていく様子
が素晴らしい。
最初は弱弱しく、大丈夫なんだろうかと心配してしまうララさんでしたが、
後半なんか正にアクション映画の主人公ですよ。
戦闘中に入る台詞なんかにも現れていました。


マップに散らばる収集要素がやや面倒だったかな。
減らしてその分トゥームに回しても良かったかもしれません。

また、明るさ調整は「気持ち明るめ」にしておいた方が良いかもしれません。
雰囲気を出すためにも暗めに設定していたのですが、
夜ステージでは敵の位置がなかなか把握できずに苦労しました。


amarec20130427-191514.jpg

amarec20130427-203143.jpg

amarec20130427-184423.jpg

amarec20130427-215144[01]

amarec20130427-202136.jpg
[ 2013/05/02 18:16 ] XBOX360 その他(XBOX360) | TB(0) | CM(0)

Xbox360 トゥームレイダー

シリーズ初プレイ。

QTEの受付時間が若干シビアな感はありますが楽しめています。
多分ボタンは固定なのかな?失敗しても直前開始&同じボタンでしたのですぐに切り抜けられました。
キャンペーン追加ダンジョンDLCでの謎解きに挑戦しましたが、序盤とはいえなかなか面白い。
順序だてて攻略し、ゴールにたどり着くというのは良いですね。
また、画面上には体力ゲージ等の情報が表示されないことや(DeadSpaceみたいな感じです)、
新米ララさんの表情や行動から良い緊張感が醸し出されています。


キャミソールは正義。異論は認めない。
amarec20130425-195523.jpg

amarec20130425-195659.jpg

[ 2013/04/26 01:31 ] XBOX360 その他(XBOX360) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


