ネタ帳 TOP > 音楽


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生 BUCK-TICK武道館Live配信決定

ニコニコ生放送で12/29 18:30~
BUCK-TICK 武道館ライブ配信決定!

うぉおおおおおおおおおおおお!
俺歓喜!(*´ω`*)

また、同じくニコニコ生放送にて12/16 23:30~
BUCK-TICKのミュージックビデオ&ライブ映像のダイジェスト番組も配信されます。
見るっきゃないね。



ニコニコ生放送
BUCK-TICK『THE DAY IN QUESTION 日本武道館公演』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv73363728


ニコニコ生放送
BUCK-TICKミュージックビデオ&ライブ SPプログラム
http://live.nicovideo.jp/gate/lv73572337

[ 2011/12/12 01:09 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

Lismo unlimited お試ししてみた

小林克也さんがCMに出演されている
「Lismo unlimited」をお試し使用してみました。

「Lismo unlimited」とはauスマフォ(の一部?)を対象とした
ストリーミング形式の音楽配信サービスで、
新旧洋楽を中心に約100万曲(!?)の曲があるそうです。

思っていたよりも良い感じ。GUIも判り易いと思います。
ランキングやオススメプレイリストも便利でした。
自分の知らない曲や、知ってたけど度忘れした曲を探すのに
こういう機能は助かる。

自宅で使用してみたところ、
3Gとwifiともに曲の最中に止まることは無く無事再生されました。
キャッシュ機能もついているようですが、
回線が不安定になることが無かった為機能の恩恵確認には至らず。


問題は値段とバッテリーかな。
月々固定で1480円をどう見るか。
もう少し音質がよければ納得できるかも?
また、ストリーミング型の音楽配信ということで、
通信+音楽再生ということになり電池が気になります。


対応機種などについては公式を参考にしてください。

http://www.kddi.com/lismo/unlimited/

---

[ 2011/06/25 17:24 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

イワンのばか

予想外の所で筋少の「イワンのばか」を聴きました。

誰得?俺得。

やっぱ筋少良いね(´∀`)




イワンのばか!


---
[ 2011/06/24 00:18 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

マイケミ #SINGItForJapan

My Chemical Romanceのアルバム『DANGER DAYS』に収録されている

『SING』がリテイクされ、『#SINGItForJapan』という曲名でiTunes独占配信されています。

この曲の収益は被災者の為に米国赤十字に寄付されるそうです。



本プロジェクトの特設サイトにて、『#SINGItForJapan』ビデオが公開されています。
http://singitforjapan.com/

こちらのビデオには、各国のファンから日本への応援メッセージが収録されています。



もうね、気持ちを的確に表す言葉が見つからない。

ただ、メンバー以外顔も名前も知らない会ったこともない世界中の彼らのファンが、

日本の被災者の為にアクションを起こしてくれてくれていることが嬉しい。


---
[ 2011/04/16 22:49 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

どうしてこうなった

森山直太郎に何があった

でもこういう突き抜け方は嫌いじゃないぜ
[ 2010/11/27 00:53 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


