ネタ帳 TOP > 雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レ・ミゼラブル(ネタバレ多分無し)

レ・ミゼラブルをレンタルしてきました。
以前、箱版マックスアナーキーのフレから「何度も泣いた」という話を聞いていたので、
「ならば意地でも泣くものか!」というケツイを胸にいざ視聴。




……


泣かなかったよ!
最後のシーンでは我慢できずウルウルしてしまったけど、意地でも涙は溢さなかった。
でもね、心が揺さぶられまくりの二時間強でした。


いやぁ、観て良かった!


ミュージカルパートが自然というのも納得。
端折ってある部分もあり、観る側が補完する点もありますが、それがどうした!


あえて言うのであれば、事前に劇場で観ておきたかったという位か。
その点だけは非常に勿体無いことをしたな、と我ながら思います。
[ 2013/10/08 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

攻殻機動隊ARISE

XBOX360でも配信されていた為、HD版をレンタル視聴しました。

話も雰囲気も思いっきり攻殻してんじゃないの。

気になるとすればパズが尖ってないくらいかw
[ 2013/08/06 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

近況

家に帰ってきてもゲームをする時間があまりありません。

やるなら数時間連続で遊びたい人なので、
そんなに時間が取れない→じゃあ空いた時間はゲーム以外のことをするか
となります。

スマホゲーが受ける原因もこういう点にあるのかね。
コンシューマ移殖やクラシカルなゲーム以外興味はありませんが。
[ 2013/06/18 02:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

W杯アジア最終予選突破確定

一番搾り5本目
祭りだぁぁぁぁぁ!
[ 2013/06/04 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

もやしもん(12)限定版 予約完了

特典は何だろう。続報に期待。
[ 2013/02/22 16:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


