ネタ帳 TOP > 戦国BASARA


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP版 戦国BASARA クロニクルヒーローズ買ってきた(感想追記)

とりあえず小十郎で始めてみました。

basaraCH.jpg



※7/24追記

青年家康が面白すぎる。
コンボがつなげ易く、固有1が周囲吹き飛ばし付きなので
思い通りに動かせて良し(´ω`)

その他については正直ちょっと期待しすぎたかな。
クロニクルモードは西川さんの歌で盛り上がるけど、
肝心のゲーム内容に不満が無いというと嘘になる。

前作での不満点として、
固有技が各キャラ2つしかないというのは改善されていません。
4種の中から選択できれば良かったんだけど…。
やっぱり色々使いたいよね(´・ω・)

あとセリフ関連についてもう少し考えて欲しかった。
特に組み合わせ。
本編では絶対に「この人に対しては言わないだろう」といったセリフが再生されるのはね…。
青年家康でホンダムを連れて行くと、幼少期の声(ホンダム側のセリフ)も流れて不自然だったりとか。

ただモードは多く、やることが多いのは良いですね。
暗号での解禁要素についても期待しています。

---
[ 2011/07/22 00:58 ] PS3/PSP 戦国BASARA | TB(0) | CM(0)

戦国BASARA クロニクルヒーローズ

7/21にPSP版 戦国BASARA CHRONICLE HEROESが発売されます。

楽しみ(*´ω`*)
当日はセブンで受け取ってから仕事に行きます。

多分この関係だとは思いますが、
2011/7/14~2011/7/20の期間中
PS3版とPSP版のカスタムテーマが半額で購入できるそうです。


戦国バサラ クロニクルヒーローズ 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/basara-ch/

---
[ 2011/07/15 23:24 ] PS3/PSP 戦国BASARA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


