ネタ帳 TOP > 3DS/DS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS版 ソウルハッカーズ プレイ記録

適当に各ダンジョン等クリア時の記録を残してみる


前回の続きから

○VRパーク(クリアLV36)
迷う。とにかく迷う。
緑色の植え込みで後ろに高い木(?)が見えない壁は飛び越えることが可能。

新月時しか開かない扉の先までは敵がでないので仲魔は収納した方がよい。
「いつ敵がでるかわからない」と仲魔を出していた人からの助言(;-ω-)
以降は宝箱からの敵やボス戦に備え出動。

・クリア時仲魔
 スカアハ(前線で攻撃と回復、ラク・ンダ)
 ナタタイシ(攻撃)
 アイラーヴァタ(ラク・カジャ、回復。継承したタル・カジャも使用。)
 ナルキッソス(デフォのタル・ンダに加え継承したラク・ンダ、スク・ンダ使用。)


○VRホラーハウス(クリアLv39)
間違ったワープ部屋に入るとB1Fに飛ばされてしまう。
通路のドア…模様なし
間違ったワープ部屋のドア…模様あり
正解のワープ部屋のドア…模様あり、天井にライト

・クリア時仲魔
 パワー(デスバウンド、回復)
 スカアハ(後衛に移動。回復、ラク・ンダ)
 ナタタイシ(攻撃)
[以下、性格が冷静でない為ボス戦ではボッシュート]
 サンダーバード(攻撃)
 アイラーヴァタ(ラク・カジャ、回復。継承したタル・カジャも使用。)
 ナルキッソス(デフォのタル・ンダに加え継承したラク・ンダ、スク・ンダ使用。)


○VRホラーハウスクリア後~シックス宅(クリアLv40)
破壊神トナティウを三身合体で作成。
王国屋で魔神ルーグと交換。
王国屋の依頼や合体事故の場合、主人公LVに関係なく取得できるのが良いですね。

その後セーブせずにシックス宅に行き、後強制戦闘で焦る。

・クリア時仲魔
ルーグ(デスバウンドなど)
パワー(デスバウンド、回復)
スカアハ(回復、ラク・ンダ)
アイラーヴァタ(ラク・カジャ、回復。継承タル・カジャ使用)


○あかねモール(クリアLv??)
ボスなし。
最後は黄色と赤の組み合わせで突破。
青だとどうなんだろう。


○アルゴン精工(クリアLv47)
意気揚々と乗り込んだボスの精神攻撃で大変なことに。
もっててよかったパチャカマク。
それとアギ系反射持ちなのでネミッサ(アギ系)は大人しく回復要員にしました。

・クリア時仲魔
ルーグ(デスバウンドなど)
クー・フーリン(デスバウンド、タル・カジャ)
パチャカマク(サイコバリアー)
スカアハ(回復、ラク・ンダ)

[ 2012/09/03 02:19 ] 3DS/DS | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


