ネタ帳 TOP > 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nintendo Direct Wii U Preview  気になったものまとめ

○ロンチで気になるもの

UBI好きとしては
・Zombie U
・アサクリ3

アサクリはそろそろプレイしなければ。
とりあえず箱版と比較して考えるとします。


・鉄拳TAG2 WiiU Edition
任天堂コラボコスが良い意味で酷いw


・MH3G HDver.
来るとは思ってたがロンチとは。
そして3DS版とのセーブデータの共有もさることながら、
オン対応というのが大きい。

本体はベーシックを買おうと思っていたのですが、
同梱版も発売ということですのでこちらを購入しようかなと思い始めています。



ロンチ9タイトルで色々な層にアプローチしているというのが良いですね
ゲーマーを意識したタイトルが揃っていると思います。
9タイトルの内3つが洋ゲーとかもうね、俺わくわく。



○注目したもの
・真北斗無双
予想外。
修羅の国編が一番好きなわけですが、アイン的に言うと
「やるじゃない」


・The Wonderful 101
E3では Project P-100 というタイトルで紹介されていました。
1増えたよ!そしてビューティフル…ではなくワンダフルだよ!



○ベヨ2
プラチナからもう一本と紹介されていたので「おっ?」
月が出てきて「まさか…」

ベヨネッタ2きたああああああああああああああああああああ!!!!!
鳥肌がたちました。
ベヨ続編ですよ。
この記事を書きながら祝杯をあげています。
興奮しすぎて無事眠れるのでしょうか。
本当にプラチナはバッボーイだね。

ジャンヌが出るのかも気になるところです。
[ 2012/09/14 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

E3で気になったものまとめ


■UBI
・Tom Clancy’s Splinter Cell Blacklist
 プラットフォーム:PC / PS3 / Xbox360

・ZombiU
 プラットフォーム:Wii U

・Watch Dogs
 プラットフォーム:PC / PS3 / Xbox360
http://watchdogs.ubi.com/watchdogsgame/en-GB/home/


■スクウェア エニックス

HITMAN ABSOLUTION
 プラットフォーム:PC / PS3 / Xbox360
http://www.square-enix.co.jp/hitman/

・TOMB RAIDER
 プラットフォーム:PC / PS3 / Xbox360
http://www.square-enix.co.jp/tombraider/


■KONAMI
・メタルギア ライジング リベンジェンス
 プラットフォーム: PS3 / Xbox360
http://www.konami.jp/mgr/jp/
[ 2012/06/08 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Xbox360版 MHF 近況

全くプレイしていません\(^o^)/

久しぶりに公式を覗いたら、8/24のメンテまで誰でもアシストコースなのね。
これはやるしか(`・ω・´)

他には日替わりで「巨角の進撃」ってのがあるか。
古龍種の牙、珠、舌、腱、顎、膜が報酬で出るということなので
これもちょっとやっておかないと。
剛翼も救済してほしいところですが…。




それはそうと




MHF_mutsu.jpg

どういうことなの(;`・ω・´)

[ 2011/08/22 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おしゃれ泥棒

Author:おしゃれ泥棒
基本的に記事を書く際は酔っ払っています。

ついったー
PSO2
検索フォーム


